淡路島西海岸をドライブ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

     雲ひとつない青空が広がり、爽やかな朝です。ニコニコ

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     ハクチョウゲ

 

     次から次へと咲き、大好きなお花です。照れ

 

 

陽射しを受けてミニバラ

 

 

金魚草・アリッサム

 

 

パンジーもそろそろ終わりに

 

 

     昨日は曇り空の中でしたが、久しぶりに西海岸をドライブ ラブラブ ラブラブ

 

     連休明けでしたので、車も少なくなっていましたね。ニコニコ

 

 

対岸の小豆島がうっすらと見え 

 

 

雨が降り続いていましたので、海は少し濁っていますね。ショボーン

 

 

    海岸沿いに白く見える木に目を留め、車を止めてみることに 

 

    風が強く、海岸沿いはより寒かったですね。叫び

 

 

バベの花かしら !?

 

 

     スイカズラも咲いています。

 

     甘い良い香りがして、子供の頃は蜜を吸っていた記憶があります。ニコニコ

 

 

山の方へ行くと木々の間から桐の花 照れ

 

 

朝食用に食パンを焼き

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

鯛・ナス・ちくわのフライ

 

千切りキャベツ・サツマイモチップ・ピーマンの素揚げ・トマトを添え

 

 

マカロニサラダ

 

 

わかめ・しめじ・豆腐のお吸い物

 

 

     今日からしばらく良い天気が続くようですね。グッド!

 

     プロ野球阪神は2日続けて中止になっていましたが、

 

     今日から本拠地甲子園でヤクルトとの対戦

 

     楽しみにしています。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     朝晩の気温差がありますので、

 

     体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜