お友達とのティタイム・華やかな芍薬をいただき ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴  晴れ 晴れ

 

     爽やかな気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

     モミジ越しの空

 

     モミジの赤い実が目立っています。

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

八重のヒラドツツジ

 

 

紫陽花

 

 

金魚草

 

 

リビングストーンデージー

 

 

昨日久しぶりにお友達のお家へ 

 

玄関に生けられた芍薬とアマドコロが素敵 照れ

 

 

ストレプトカーパスにもたくさんのお花が咲き

 

 

キッチンの卓上には紫蘭

 

 

他にもスズランが生けられ、良い感じです。照れ

 

 

     お友達が入れてくれた珈琲で、卓上のお花や玄関の芍薬が

 

     綺麗ね。っておしゃべりをしていると

 

     お友達の妹さんが持ってきてくれたとか

 

     帰りには私用にとたくさんの芍薬を手土産にしてくれました。

 

     お花のプレゼントって、嬉しいですね。照れ

 

     生けるとお部屋が鮮やかになり、気分も高揚します。アップ アップ

 

 

一緒にいただいたスズランとアマドコロも生けて 照れ

 

 

他にもレモン・えんどう豆など

 

   

 

     いつもありがとう 🙏

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

煮込みハンバーグ

 

付け合わせは半熟卵・ほうれん草のソテー・パスタ

 

 

わかめスープ

 

 

アボカド・トマト・チーズのサラダ

 

 

 

     私はGWもいつもと変わらない日常を過ごしていますが、

 

     昨日は淡路島の土産店たこせんべいの里へ行くと、

 

          GWの合間でしたが、なんと観光客の多いこと 目

 

     今年の GWはコロナ前に戻った感じがしますね。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜