淡路香りの公園 季節のお花を楽しみながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

     雲ひとつない青空が広がり、穏やかな気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

     カリン越しの空

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     裏庭で咲く四季咲きツツジ

 

     お花は四季咲いていますが、若葉が出始めると、良い感じに 照れ

 

 

ローズマリーの花 照れ

 

 

アザレア

 

 

     昨日はお昼前から良い天気になったので、淡路香りの公園へ出かけ 車

 

     風が強かったのですが、青空のもと、木々のお花を楽しみに ラブラブ ラブラブ

 

 

垣根に咲くカロライナジャスミン 

 

 

ツツジが鮮やかに 照れ

 

 

白色のライラックが咲き誇り、綺麗ですね。照れ

 

 

 

こちらは香りアカシア

 

ミモザと種類は同じだと思いますが、遅れて咲き始めていますね。ニコニコ

 

 

大好きなポリジ・カモミール 照れ

 

 

ハーブのキャットミント

 

 

雨上がりの遊歩道を歩きながら ラブラブ ラブラブ

 

 

ハナカイドウ

 

淡い色合いが綺麗ですね。照れ

 

 

オトメツバキは最盛期を過ぎていますね。

 

 

ドウダンツツジかしら !?

 

 

ハナミズキも開き始めています。照れ

 

 

枝垂桜は最盛期を過ぎています。

 

 

下から眺めると、まだまだお花が綺麗に咲いていますね。照れ

 

 

     桜からツツジへと日々変化するお花を眺めながらの散策は

 

     良い運動にもなりますね。グッド!

 

     これからはハーブにも可愛いお花が咲くのが楽しみです。ニコニコ

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

鰹のタタキ

 

たっぷりの薬味野菜をのせ、ポン酢で

 

 

茶碗蒸し

 

 

ほうれん草の卵巻き

 

 

筍のおかか煮

 

 

     昨日のプロ野球 阪神対ヤクルト戦は初回の1点を守り勝利 アップ アップ

 

     阪神が勝利をすると、朝の新聞を読むのが楽しみになります。照れ

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜