フィギュア世界選手権に魅入り ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雨 雨 雨

 

     連日不安定な天気が続き、雨の冷たい朝です。ニコニコ

 

     雨のしずくを受けた紅葉 

 

 

サクラソウ・シクラメン

 

 

ユキヤナギ

 

 

ボケの花

 

 

ラナンキュラス

 

   

 

     昨日はフィギュア世界選手権に魅入っていました。

 

     アイスダンスの村本/高橋組が自己ベスト出し、11位に

 

     完璧な華のある演技に魅入り、最後の高橋選手の涙に胸を打たれましたね。照れ

 

 

     そして男子の結果は

 

     1位 宇野昌磨選手

 

     2位 車俊煥選手

 

     3位 イリア・マリニン選手

 

 

     宇野選手は日本勢男子で史上初めてとなる大会連覇の快挙 アップ アップ

 

     滑り終えた後の宇野選手が氷上で天を仰ぐ姿に感動です。照れ

 

     おめでとうございます。クラッカー クラッカー

 

 

     友野選手は6位に

 

     最後まで観客を巻き込んで、笑顔で力強い滑りは最高でした。アップ アップ

 

 

     今回の世界選手権では男女ともに連覇を達成し、

 

     ますますフィギュアが楽しみになりますね。ニコニコ

 

     夕食は 割り箸 赤ワイン

 

 

ミートスパゲッティ

 

 

たこ天・ズッキーニのソテー

 

 

シーチキン・アボカド・ミックスビーンズのサラダ

 

 

     今日は朝から地域のふるさと会館のお掃除に出かけていました。

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     気温差がありますので、体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜