冷たい朝・秋田の雪はすごい ‼️ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     気温は低く凛とした冷たい朝です。ニコニコ

 

 

ハクチョウゲの間から伸びる水仙

 

 

黄梅

 

 

淡い色合いのサクラソウ 照れ

 

  

     裏庭にちらほらと咲く紅梅 照れ

 

 

     秋田で孫達は庭で雪だるま作り 雪 雪

 

     すごい雪の中でも孫達にとっては

 

     最高に楽しいようですね。アップ アップ

 

     庭の木々も雪に覆われています。叫び

 

 

ソリを楽しむ次男の孫

 

 

     お友達用にと食パンを焼き

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

照り焼きチキン丼

 

半熟玉子・菜の花をのせ

 

 

野菜スープ

 

 

シーチキン・ブロッコリー・卵のサラダ

 

 

赤カブの甘酢漬け

 

 

     今日は久しぶりにお友達と待ち合わせて三ノ宮へ出かけます。バス

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜