今年一年ありがとうございました。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

こんにちは

 

淡路島から鎌倉へ来て、5日が過ぎ、大晦日を迎えています。照れ

 

庭の紅葉は黄葉が少し残っています。もみじ もみじ

 

 

白梅がチラホラと咲き 照れ

 

 

息子から借りたマックのパソコンでブログアップをしているのですが、

 

やはり自分のとは違い、なかなか思うように進めないのですが、

 

27日に新大阪から鎌倉への途中での富士山があまりの美しさに大感動 アップアップ

 

 

 

 

今年1年ブログを訪問してくださり、良いね、コメントをいただき、

 

ブログアップでの良い励ましになりました。

 

ありがとうございました。🙏

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。ニコニコ