早咲きの梅がチラホラと・年末年始は鎌倉へ出かけます。♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     少し雲が出ていますが、陽射しが気持ちよく感じる朝です。照れ

 

 

庭のパンジー

 

寒さで花びらが傷んでいますね。ショボーン

 

 

ビオラ

 

 

     昨日はお昼前ぐらいから、体を動かそうと

 

     久しぶりにウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

 

花壇にはビオラが美しく植えられています。照れ

 

 

     早咲きの淡いピンクの梅の花がチラホラと 

 

     咲き始めている梅を見ると、嬉しくなりますね。照れ

 

 

 

こちらはジュウガツザクラ 照れ

 

 

アーチのつるバラ 照れ

 

 

至る所に山茶花が咲いています。照れ

 

 

池の周りの紅葉した雪柳が良い感じに 照れ

 

 

     この日は散策するには良い天気で、

 

     気持ちよく散策して、良い運動になりましたね。グッド!

 

     フィギュア全日本男子の結果は

 

     1位  宇野選手

 

     2位  島田選手

 

     3位  友野選手となりましたね。

 

     島田選手、友野選手は初めての表彰台で、良い笑顔ですね。照れ

 

     おめでとうございます。クラッカー クラッカー

 

 

夕食は 割り箸 白ワイン

 

 

ミートボールクリームシチュー

 

 

カリカリベーコン・ブロッコリー・卵・チーズ・クルミのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

赤かぶの甘酢漬け

 

 

     私は年末年始にかけて、3年ぶりに明日から鎌倉へ出かけます。バス 新幹線前

 

     息子家族が2年前に鎌倉の材木座から、今のところへ引越しをしたのですが

 

     コロナ禍の中、なかなか行くことが出来ず

 

     今年は行動制限もなくなっているので、

 

     鎌倉で一緒にお正月を過ごそうとの誘いで、出かけることにしました。

 

     ブログはいつもパソコンでのアップをしていますので、

 

     スマホでのアップは慣れていませんので、

 

     なかなか出来ないのではと思います。ニコニコ

 

     年末何かとお忙しい日々だと思いますが

 

     体調にはくれぐれもお気をつけて

 

     皆様良いお年をお迎えくださいね。 ラブラブ 音譜