フィギュア全日本 女子ショートに魅入り  ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     朝から西風が強く雪が散らつき、肌を刺すような冷たい朝です。ニコニコ

 

 

窓から見える紅葉も一気に落葉しています。もみじ もみじ

 

 

南天は寒さで色がより鮮やかですね。照れ

 

 

バラ二輪

 

 

寒さに強いパンジー

 

 

シクラメン

 

 

鮮やかに咲く山茶花は、冬景色に彩りを添えてくれています。照れ

 

 

 

     昨日は夕方からフィギュア全日本 女子ショートに魅入っていました。

 

     結果は

 

     1位 坂本選手

 

     2位 三原選手

 

     3位 千葉選手

 

     坂本選手は世界女王の貫禄を感じさせるダイナミックな演技に大感動 アップ アップ

 

 

     三原選手にとっては2年ぶりの全日本

 

     ジャンプ全てを見事におり、演技後満面の笑みの三原選手は

 

     素晴らしかったですね。アップ アップ

 

 

     今回の全日本では浅田真央さんに憧れて

 

     フィギュアを初めた14歳の島田真央選手が出ており、

 

     ショート4位となりましたが、

 

     これからの活躍が楽しみな選手ですね。

 

     紀平選手、渡辺選手は思ったような演技が出来ていなかったのですが

 

     フリーに向けて、挽回して欲しいですね。ニコニコ

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡掛け堅焼きそば

 

 

ポテトサラダ

 

 

カブの千枚漬け・アチャラ漬

 

 

     今日は日本海側を中心に大雪や暴風雪など、

 

     全国的に大荒れの天気になりそうですね。雪 波

 

     これまでも大雪で、停電など大変な思いをされている地域も多く

 

     より心配な状況になっています。

 

     くれぐれも体調には充分お気をつけてくださいね。ニコニコ

 

     それでは皆さん週末の金曜日

 

     暖かくして素敵な笑顔でお過ごし出来ますように ラブラブ 音譜