道沿いのサルスベリが青空に映え ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

     蝉の声はひときわ高く、陽射しが強く暑いですね。 ニコニコ

 

     庭のサルスベリ越しの空

 

 

デュランタも少しずつお花が増え 照れ

 

 

ハイビスカスが2輪

 

 

開き始めのルリマツリ

 

 

     買い物途中の道沿いに植えられた様々な色合いのサルスベリ ラブラブ ラブラブ

 

     日々お花が増え、車を止めて眺めると

 

     電線が気にかかりますね。ショボーン

 

 

青空に映えて綺麗ですね。照れ

 

 

 

 

ピンク色の中に淡い色合いも混ざり、もっこりとした感じが可愛いですね。照れ

 

 

 

 

木の根元にはポーチュラカ

 

 

毎年この時期にはサルスベリが咲き誇り、

 

夏の青空に映えて、ひときわ美しいですね。照れ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

     焼き鮭・きゅうり・ミョウガ・卵・大葉のちらし寿司

 

     暑い時にはあっさりとしたお寿司が美味しいですね。グッド!

 

 

丸茄子のしぎ焼き

 

 

海苔・オクラの和え物

 

 

きのこのお吸い物

 

 

Qちゃん漬け

 

 

     プロ野球オールスター第2戦は全パの勝利で終えましたね。

 

     明日からは後半戦

 

     調子を上げている阪神の試合を楽しみにしています。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜