ウェルネスパークに咲く梅・ミモザの木 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     陽射しがなく、凛とした冷たさを感じる朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

金魚草

 

 

葉牡丹・ポリアンサの寄せ植え

 

 

 

ポリアンサ

 

 

昨日は久しぶりにウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

花壇にはビオラが植えられています。

 

 

紅梅が随分お花が増えています。照れ

 

 

 

淡いピンクの梅も今が盛りと咲き誇り、綺麗ですね。照れ

 

 

 

     そして楽しみにしていたミモザの木

 

     何ということ木が切られています。目

 

     風で折れてしまったのかしら?と思いながら、

 

     お花の蕾が付き、色づき始めていましたので、すごくショックです。ショボーン

 

 

こちらの花壇にもビオラが植えられています。

 

 

ローズマリーのお花も可愛いですね。

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

天ぷら

 

エビ・カニママの大葉巻き・椎茸・さつまいも・かぼちゃ・菜の花・海苔

 

 

高野豆腐の詰め物・しめじ・人参の煮物

 

 

シーチキン・ブロッコリーのごまマヨ和え

 

 

     今日の明け方に大分県で震度5強の地震がありましたね。

 

     被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。

 

     これから1週間は震度5強の地震には注意と言われていますので

 

     くれぐれも大きな地震が起こりませんようにと、祈っています。

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜