ウェルネスパーク 枯れ木にメジロが ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

     青空が広がり、陽射しの気持ちの良い朝です。

 

     この時期にしては珍しく黄砂の飛んできているようで

 

     すっきりとした空ではありませんね。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

葉牡丹・シクラメン

 

 

パンジー

 

 

開き始めたゼラニューム

 

 

オキザリス

 

 

ノースポール

 

 

昨日は穏やかな天気の中、ウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

木々は葉が落ち、真冬の風情です。ニコニコ

 

 

チラホラと咲く紅梅 ラブラブ!

 

 

 

大木のミモザの木も黄色く色づく始めています。ラブラブ!

 

 

     桜の枯れ木にたくさんのメジロが可愛く鳴き声をあげ、飛び交っています。ラブラブ!

 

     判りづらいのですが、この時期に枯れ木にたくさんのメジロがいるのに驚きです。目

 

 

梅の木にメジロのイメージですが ニコニコ

 

 

 

 

     穏やかな天気の中飛び交うメジロをしばらく眺めていました。グッド!

 

     可愛い仕草に癒されます。ラブラブ!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

久しぶりにおでんを煮込みました。

 

 

一人用の土鍋に移し

 

ロールキャベツ・大根・じゃがいも・卵・こんにゃく・ちくわ・練り物

 

 

おでん種ではロールキャベツ、大根が好きです。グッド!

 

 

焼き豚・ブロッコリーのごまマヨ和え

 

 

      大根の甘酢漬け                黒豆

 

   

 

     コロナ禍で緊急事態宣言が出ている中ですが、

 

     この時期になると、凛として咲き始める梅のお花を

 

     眺めながらの散策が楽しみになります。ニコニコ

 

     それでは皆さん週末の金曜日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜