香りの公園 小雨の中の散策を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり 雨

 

     空はどんよりとした雲に覆われ、朝方には晴れ間が出ていましたが、

 

     急に雨が降ったりと不安定な天気ですね。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

二段咲きのハイビスカスが一輪 ラブラブ!

 

 

漸くハイビスカスのお花が見えてきています。ラブラブ!

 

 

一重のムクゲもたくさんお花が開いています。ラブラブ!

 

そろそろムクゲも終わりでしょうね。

 

 

マリーゴールド

 

 

淡路香りの公園の続きです。

 

この公園は広い敷地で、緑いっぱいの中を歩くと、自然の中を歩いているようです。

 

小雨が降っていましたので、緑も生き生きとして、気持ちよく散策を ラブラブ ラブラブ

 

 

ボタンクサギの蕾

 

自生しているクサギとは違うのかしら !?

 

 

オタフクナンテンも色づき始めています。ラブラブ!

 

 

斑入りのヤブラン

 

 

アベリア

 

 

ニオイバンマツリ

 

 

ドナウセージ

 

 

この時期はお花が少ないのですが、これから秋に向けてのお花が楽しみですね。ニコニコ

 

食パンを焼き

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

トンカツ

 

付け合わせはサツマイモチップ・ピーマンの素揚げ・千切りキャベツ・トマト

 

 

グリーンアスパラガスのサラダ

 

 

卵・えのき茸・玉ねぎの赤だし         茎若布の佃煮

 

   

 

     昨日買い物先のイオンで、旬のサンマを食べたいと見たのですが

 

     値段の高さに驚きです。叫び

 

     買うのを諦めたのですが、

 

     庶民の味方のサンマも高級魚になっていくのでしょうか !?

 

     それでは皆さん週末の金曜日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね