穏やかな淡路島西海岸をドライブ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がり、嵐の前の静けさって感じの朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ルリマツリ・ゼラニューム

 

 

トレニア

 

 

ハマユウがまだ少し蕾のままです。

 

 

お友達からいただいたミニキバナコスモスが咲き始めています。

 

 

昨日淡路島西海岸沿いドライブ ラブラブ ラブラブ

 

この辺りは去年の台風で崖が崩れ、いまだに車線が片道走行のところがあります。

 

穏やかな海岸線も台風が近づくと、一気に変貌するでしょう。

 

 

 

 

近くに咲いていたハツユキソウ

 

清楚な雰囲気ですが、夏の暑さにも強いようですね。ラブラブ!

 

 

 

ミニひまわり

 

 

パンを焼き

 

クリームパン・ベーコンエッグパン・ウィンナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

豚バラ・ウィンナー・キャベツ・ししとうの炒め物

 

 

冷奴

 

 

トマトの甘酢漬け

 

 

えのき茸・玉ねぎ・豆腐のお吸い物

 

 

     台風10号は強い勢力で西日本に接近していますね。台風 台風

 

     15日にかけて想像を絶する雨量の予報が出ており

 

     地域の夏祭り・花火大会も中止になりました。しょぼん

 

     去年の豪雨もあり、まだまだ大変なところも多いと思いますが

 

     どうか大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね