サルスベリが青空に映え ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

朝から蝉の大合唱の声が聞こえ、夏本番を感じます。ニコニコ

 

 

庭のお花は陽射しを受け ラブラブ ラブラブ

 

ランタナ

 

 

ペンタスには小さな蜂が蜜を吸っています。目

 

 

咲き始めたデュランタ ラブラブ!

 

 

お部屋の風蘭もあと少し ラブラブ!

 

 

買い物途中の道沿いに植えられた様々な色合いのサルスベリ ラブラブ!

 

青空に映えて素敵です。グッド!

 

 

 

 

 

たくさんのお花をつけ、少し垂れています。

 

 

 

 

 

 

カスタードクリーム入りちぎりパンを作り

 

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

生のトマトを使ってソースを作り

 

エビ・イカ・ズッキーニのトマトパスタ

 

 

食べるときに粉チーズを振り

 

 

パストラミビーフ・ミックスビーンズ・トマト・アスパラガス・卵・チーズのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

昨日は天神祭の様子がテレビ放映されているのを見ていました。🎆 🎆

 

最近は生で花火を見ることが少なくなりましたが、

 

テレビで見るのも素敵でしたね。ニコニコ

 

 

それでは皆さん週末の金曜日

 

熱中症には充分お気をつけて

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね