ウェルネスパークのバラを眺めながら散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

空はどんよりとした雲に覆われています。ニコニコ

 

 

庭のお花は   ラブラブ    ラブラブ

 

バラ

 

 

ハクチョウゲもお花が増え始め ラブラブ!

 

 

淡い色合いのゼラニューム

 

 

真紅の椿が片隅で咲いています。目

 

 

昨日はウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

連休にはたくさんの人の姿もありましたが、今は閑散としています。ニコニコ

 

バラも少しずつお花が増え始め アップアップ

 

 

 

青空に映えて

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチのつるバラは以前よりは随分と開花しています。ラブラブ!

 

 

 

 

バラが咲き始めるこの時期って、散策するのも楽しみになります。ラブラブ!

 

パンを焼き

 

クリームコロッケパン・ベーコンエッグパン・ロールパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

キーマカレー

 

半熟卵・ズッキーニ、ナスのソテーをのせ

 

 

シーチキン・ブロッコリー・ミックスビーンズ・くるみ・トマト・オニオンのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

えんどう豆の翡翠煮

 

 

     新聞の淡路版に載っていたのは春の里山 ひっそりと咲くギンラン

 

     ギンランはキンランとともに春の里山を代表するランの仲間だったそうですが

 

     近年数が減ってきているようです。しょぼん

 

     実際にギンランを見つけると感動するでしょうね。ニコニコ

 

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね