ウェルネスパークの咲き始めたバラを眺めながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

空には少し薄雲がかかっていますが、爽やかな朝です。ニコニコ

 

 

庭に出るとみかんの花のいい香りが漂よっています。ラブラブ!

 

庭のゼラニューム

 

 

金魚草

 

 

昨日はそろそろバラが咲き始めているのではと、ウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

ヒラドツツジも最盛期を過ぎ、随分お花が散っています。ニコニコ

 

 

 

まだ鯉のぼりが泳いでいますね。🎏

 

 

公園内のバラは少しづつ咲き始めています。ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

アーチ型のつるバラも ラブラブ!

 

満開になる頃、中を通るとバラの良い香りがしますよ。グッド!

 

 

 

この鐘を鳴らすのはあなたのモニュメントのあるバラのアーチは

 

 

黄色のバラだけが咲き始めています。ラブラブ!

 

 

よく見るとお花が開くにつれ、色合いが変わって来ています。

 

 

 

 

地域の小学生たちが作った手作り鯉のぼりです。🎏

 

 

ヒラドツツジに代わりバラが咲き始めると、季節の移り変わりを感じます。

 

あと少しすると咲き誇るバラを見るのが楽しみですね。ニコニコ

 

孫とウェルネスパークを散歩中に

 

何かを指差し、怖そうな顔をしています。

 

聞いて見るとお花の蜜を吸いに来ている蜂が怖いようです。叫び

 

少し前の出来事ですが、随分前のような気もします。

 

 

虫が苦手なのかと思いきや、鎌倉でダンゴムシを見つけて嬉しそう

 

蜂はブンブンと音を立てて飛ぶけど、ダンゴムシはおとなしいものね。ニコニコ

 


 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

だし巻き卵

 

 

肉じゃが

 

 

カリカリ豚バラ・きゅうりの酢の物

 

 

えんどう豆の翡翠煮

 

 

あげ・玉ねぎ・さつまいも・ほうれん草のお味噌汁

 

 

それでは皆さん週末の金曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね