ベニスモモのお花が咲き始めています。 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がっていますが、風が強く肌寒い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

開き始めたゼラニューム ラブラブ!

 

 

斑入り椿

 

 

車庫裏に咲くツルニチニチソウ

 

次から次へ増えるたくましいお花ですが、咲き始めは可愛いですね。ラブラブ!

 

 

昨日は良い天気の中ウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

大好きなベニスモモがお花をつけています。ラブラブ!

 

 

 

ハクモクレン

 

 

トキワマンサクもチラホラと

 

 

花壇のパンジー、ビオラは咲き誇り

 

ハート形が鮮やかになっています。ラブラブ!

 

 

 

 

ウェルネスパークから街を眺めると

 

黄色く見えているのが菜の花です。ニコニコ

 

 

公園内にも菜の花

 

 

 

寒緋桜は青空に映えて ラブラブ!

 

 

こちらのミモザの木は去年の台風で枝が折れ、少し残念な姿になっていますね。しょぼん

 

 

 

四季折々に見せる植物の変化が眺めながらの散策は

 

これから春本番に向けてより楽しみになります。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

ミートスパゲッティ

 

 

さつまいも・ナスのポン酢炒め

 

 

鴨スモーク・卵・チーズ・ブロッコリー・トマトのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

プロ野球オープン戦で阪神がやっと一勝をあげ、ホッとしましたが グッド!

 

期待していた藤浪投手が開幕2軍スタートとなるとか

 

すごく残念です。しょぼん

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね