河原の梅を眺めながら散策を  ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がり、気持ちの良い朝です。 ニコニコ

 

 

斑入り椿越しの空

 

 

ボケの花も日々開いています。ラブラブ!

 

 

咲き始めたユキヤナギ ラブラブ!

 

 

先日曇り空の中でしたが、河原の梅を眺めながらの散策 ラブラブ ラブラブ

 

最初に咲き始めていた白梅は終わりになっていましたが、

 

紅梅や枝垂れ梅が満開に ラブラブ!

 

 

 

ここに植えられている枝垂れ梅は若い木が多いですね。

 

 

紅白の梅が混ざって咲き ラブラブ!

 

 

 

淡いピンクの梅も素敵です。グッド!

 

 

 

こちらの枝垂れ梅は紅梅が散り始め、白梅が満開になっています。ラブラブ!

 

 

川辺に垂れて咲く枝垂れ梅は素敵です。アップアップ

 

 

川辺の満開の梅も見頃を終える頃になってなり、道沿いには早咲きの桜を

 

見かけるようになってきています。

 

淡路の山はこれから山桜で薄いピンク色に染まるのが楽しみですね。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

トンカツ

 

付け合わせは千切りキャベツ・プチトマト・菜の花の素揚げ

 

 

マカロニサラダ

 

 

あげ・椎茸・玉ねぎ・ほうれん草のお味噌汁

 

 

アチャラ漬

 

 

それでは皆さん週末の金曜日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね