明石海峡公園 ストック・葉牡丹 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が見えています。くもり 晴れ

 

凛とした冷たさを感じる朝です。ニコニコ

 

 

庭の八重の椿が鮮やかに ラブラブ!

 

 

寒さに強いビオラ

 

 

 

明石海峡公園の続きです。

 

陽だまりの丘には色とりどりのストックのお花と、ハボタンが植えられており、

 

冬景色の中一際鮮やかな雰囲気です。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはバームガーデン

 

目の前には大阪湾を挟んで大阪方面が見えています。船

 

 

ビオラと撫子が植えられ ラブラブ!

 

 

海峡公園を一周すると1.7キロぐらいあるのですが

 

お花を眺めながら歩くと、ちょうど良い運動になりますね。グッド!

 

明日に続きます。

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

肉団子・白菜のスープ鍋

 

ゆずをのせると良い香りがします。グッド!

 

 

 

千草焼き卵

 

 

ほうれん草の胡麻和え

 

 

大根の甘酢漬け

 

 

大坂なおみ選手が全豪Vの快挙  アップアップ

 

4大大会連勝して、世界ランク1位

 

おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

 

どきどきしながらテレビ観戦をしていましたが、決まった時は一人大感動です。

 

感動をありがとう

 

 

それでは皆さん今日も1日

 

体調にはくれぐれもお気をつけて

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね