香りの公園を散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がって居ます。ニコニコ

 

 

昨日のお昼頃に撮った白梅越しの空

 

 

家の前のハクモクレンもずいぶん蕾が膨らんでいます。ラブラブ!

 

 

ボケの花

 

 

ツツジの間から一重の椿が咲き

 

 

先日水仙の丘の後に行ったのは香りの公園 ラブラブ ラブラブ

 

ここはハーブがたくさん植えられているのですが、

 

この時期はハーブは切り戻され、お花は少ないですね。ニコニコ

 

 

入り口横には ラブラブ ラブラブ

 

パンジーとローズマリー

 

 

フユシラズが可愛い ラブラブ!

 

 

中へ入るとパンジーなどが鉢植えされています。ニコニコ

 

 

 

チューリップとビオラ

 

 

ビオラの間からチューリップが伸びています。

 

 

ポリアンサ

 

 

ギンヨウアカシアの黄色いお花が青空に映え ラブラブ!

 

 

 

ラベンダー

 

 

大好きなクリスマスローズ ラブラブ!

 

 

 

 

これから暖かい日が続くとハーブのお花も咲き始めるのが楽しみです。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

照り焼きチキン丼

 

 

ごぼう・レンコンのきんぴら

 

 

ほうれん草のくるみ和え

 

 

わかめ・豆腐・椎茸のお吸い物

 

 

今日は学生時代のお友達と京都へ行って来ます。バス

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね