多肉植物の手作り我が家のクリスマス | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間がのぞいています。くもり 晴れ

 

気温は低いのですが、風のない分穏やかな朝です。ニコニコ

 

 

窓から見える紅葉  もみじ もみじ

 

紅葉もそろそろ終わりのようです。

 

 

庭のパンジー

 

     

 

   

 

山茶花

 

   

 

先日の奇跡の星の植物館

 

前回は準備中で見れなかった手作り我が家のクリスマスを ラブラブ ラブラブ

 

たくさんの多肉植物で作られています。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの食卓

 

 

ケーキも多肉植物で 

 

可愛いですね。 ラブラブ!

 

 

赤色の入った多肉植物も良い感じです。グッド!

 

 

クリスマスリースと暖炉でしょうか !?

 

 

 

たくさんの植物で作られた手作り小屋 

 

 

おじいさんのサンタさん

 

 

 

南天・クリスマスローズ・ユーフォルビアの寄せ植えも良い雰囲気 ラブラブ!

 

 

 

ストック・リナリア

 

 

 

 

 

 

手作りの我が家のクリスマスはホンワカとしたぬくもりを感じ

 

良い雰囲気でしたね。ラブラブ!

 

明日に続きます。ニコニコ

 

夕食は 割り箸

 

 

ブリの照り焼き

 

 

豚汁

 

寒い時には体が温まり、美味しいですね。グッド!

 

 

高野豆腐・わかめの卵とじ

 

 

ささみ・きゅうり・柿のみぞれ和え

 

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね