台風一過の西海岸は冬の装いに | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日は淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

青空が見えていると気持ちが良いのですが、冷たい朝です。ニコニコ

 

 

庭のゼラニューム  ラブラブ!

 

 

 

買い物先で購入したシクラメン

 

色合いが素敵です。ラブラブ!

 

 

昨日買い物途中の淡路島西海岸 船 船

 

台風一過の海は風が強く、白波が立ち冬の様相をしています。目

 

 

 

 

空を見上げるとトンビでしょうか !?

 

優雅に飛んでいます。ニコニコ

 

 

木々が色づいてきていますね。もみじ もみじ

 

 

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

しゅうまい

 

具材には豚ミンチに帆立貝柱を入れています。グッド!

 

 

青梗菜・豆腐の貝柱あんかけ

 

 

中華酢の物

 

 

今日は学生時代のお友達と京都へ行ってきます。バス 電車

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね