明石海峡公園 咲き誇るのが楽しみなダリア ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

朝方の空はどんよりとした雲で覆われていますが、

 

爽やかな気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

インパチェンス

 

 

バーベナ

 

 

アイビーゼラニューム

 

 

明石海峡公園での最後は陽だまりの丘

 

こういう感じでまだまだお花は咲いていないのですが、ダリアが植えられています

 

 

看板が建てられ

 

 

見頃は九月下旬ごろのようですが

 

少しだけ咲いていたダリアを ラブラブ ラブラブ

 

   

 

   

 

   

 

スワンボートの池の淵には水辺のお花が咲いて 

 

 

そろそろ終わりのようですが

 

ミソハギ

 

 

ポンテデリア

 

 

ハクチョウソウ

 

 

カエデが少し色づいて来ていますね。もみじ もみじ

 

 

海峡公園を後に行ったのはウェスティンホテル内で行われている

 

岩合光昭写真展 ねこのとけい

 

岩合さんの写真展が淡路で行われているとは、嬉しい驚き アップアップ

 

胸弾ませて覗くことに ラブラブ!

 

その様子は明日にして

 

 

夕食は 割り箸 ビール


 

焼きそば

 

ベーコン・エビ・ウィンナー・キャベツ・ピーマンを使って

 

上には鰹節と海苔をのせ

 

 

生ハム・チーズ・アボカド・バナナ・さつまいものサラダ

 

ドレッシングとクルミをかけ

 

 

孫がしっかりとコップを掴んで麦茶を飲んでいる写真が送られて来ました。ラブラブ!

 

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね