ネムノキは山に彩りを ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

どんよりとした梅雨空です。ニコニコ

 

 

庭のお花 ラブラブ ラブラブ

 

ランタナ ラブラブ!

 

 

可愛いピンク色のトレニア ラブラブ!

 

 

金魚草

 

 

フウラン

 

3個のお花が開きました。ラブラブ!

 

 

家の近辺の緑が深みを増した山には

 

ネムノキのピンク色のお花が目立ち始めています。ラブラブ ラブラブ

 

 

高いところで咲いていますので、少し接写して

 

 

このネムノキは低いところで咲いていますので、撮りやすいですね。

 

先日アップしたネムノキと同じですが、日が経つごとにお花が増えています。ラブラブ!

 

 

 

 

ウェルネスパークのネムノキはまだ咲き始めのようです。ラブラブ!

 

 

散歩しながらネムノキのお花を見つけると

 

ランラン気分になれますね。ラブラブ!

 

パンを焼き

 

あんぱん・ウィンナーパン・ベーコンチーズパン

 

 

久しぶりに中華おこわを作り

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

中華おこわ

 

 

豆腐の貝柱あんかけ

 

 

ナスの煮浸し

 

 

カリカリ豚・きゅうりの酢の物

 

 

ゴーヤの佃煮・アチャラ漬

 

 

初対局から快進撃を続ける中学生棋士藤井四段が29連勝を成し遂げ

 

30年ぶりの偉業を達成 アップアップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

素晴らしい快挙 おめでとうございます。

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね