ウェルネスパークを散歩して ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がっています。ニコニコ

 

 

庭に出ると ラブラブ ラブラブ

 

カリン、ボケの木に実が 目

 

 

 

紫陽花は色の変化が楽しめますね。ラブラブ!

 

 

昨日は良い天気の中ウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

しばらくぶりに来て見ると

 

サルビアがずいぶん成長して、初夏の雰囲気の花壇になり

 

ハート型に植えられたサルビア、成長するとよく判ります。ラブラブ!

 

 

 

三色のサルビア

 

 

 

 

ペチュニアも太陽を受け生き生きと ラブラブ!

 

 

 

 

泰山木が青空に映え ラブラブ!

 

 

垣根のアベリア ラブラブ!

 

 

ウェルネスパークにはハート型に植えられたお花が多いですね。 ラブラブ!

 

 

 

広い公園内を歩くと ラブラブ ラブラブ

 

 

シラサギが池を眺めています。ラブラブ!

 

 

大好きなクチナシのお花がちらほらと 

 

近づくと甘い良い香り ラブラブ!

 

 

 

 

クチナシの木にヒルガオ ラブラブ!

 

 

ミモザの木にも実がなっています。目

 

初めて気づきましたね。ニコニコ

 

 

湿度が低く爽やかな天気の中、お花を眺めながら

 

気持ちの良い散策となりました。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

照り焼き丼

 

ご飯の上にレタスを載せ、上に照り焼きチキンとゴマ

 

 

半熟卵・刻み海苔をのせて

 

 

ズッキーニのポン酢炒め

 

 

ローズハム・トマト・アボカド・豆腐・玉ねぎのサラダ

 

 

上野動物園でパンダのシンシンに赤ちゃん誕生のニュースは

 

微笑ましく、嬉しいですね。アップアップ

 

前回の悲しい結果から5年が過ぎるのですね。

 

無事に成長しますようにと祈っています。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね