ウェルネスパークは夏仕様のお花に ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

青空の広がる良い天気が続いています。 ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

サツキが少しずつお花が開いています。ラブラブ!

 

 

終わったと思っていたアネモネが一輪 ラブラブ!

 

 

ユキノシタ

 

今が一番良い感じです。 グッド!

 

 

ハクチョウゲはそろそろ終わりに

 

 

昨日はいい天気の中山から海を眺められる大好きな場所へ

 

小豆島が見えています。ラブラブ!

 

 

山を降りてウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

タイサンボクがが開き始め ラブラブ!

 

 

花壇のお花は夏仕様に植え替えられています。

 

これから咲き誇るのが楽しみですね。ラブラブ!

 

 

 

サルビアは私の住んでいる町の町花です。ラブラブ!

 

 

淡い色合いのペチュニア ラブラブ!

 

 

コンクリートの隙間から咲いているど根性ペチュニア 目

 

 

青空に満開のバラが映え ラブラブ!

 

 

 

ビヨウヤナギが咲き始め ラブラブ!

 

 

 

カルメアも可愛いですね。ラブラブ!

 

 

アベリアが咲き始め

 

 

季節には季節のお花が素敵ですね。 ラブラブ!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

サーモンの塩焼き

 

 

エンドウ豆の卵とじ

 

 

きゅうり・みょうが・もずくの酢の物

 

 

アボカドの梅昆布和え

 

 

ゴーヤの佃煮

 

 

あげ・豆腐・えのき茸のお味噌汁

 

 

今日からプロ野球の交流戦が始まります。

 

阪神頑張れ アップアップ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね