今日の淡路は快晴
![]()
雲ひとつない青空が広がっています。![]()
空にはトンビでしょうか ![]()
庭のお花は
![]()
ボケの花
玄関横のボケのお花は葉と同時に ![]()
ユキヤナギ
八重の深紅の椿
先日花さじきの後に行ったのはあわじクラフトサーカス
淡路島の西海岸を目の前にしながら、食事がいただけるビーチテラスレストラン、
ハンドメイドのセレクト雑貨などが見ることのできるところです。
冬の間は閉められているのですが、18日からオープンしており
雰囲気は南国ムード ![]()
中に入るとブーゲンビレアが目を惹きます。![]()
クラフトサーカスの全体図です。
4月28日オープンというところもありますね。
ここでお料理を注文して海を眺めるところでいただきます。
私たちは食事を済ませていましたので、コーヒーを注文して
テラスで海を眺めながらのんびりと
![]()
淡路島西海岸はサンセットが美しいところ
サンセットを楽しむには最高のところですね。![]()
![]()
ユラユラ揺れる椅子に座り ![]()
国際蚤の市
ハンドメイドのセレクト雑貨、焼き物、衣料品などが飾られ売られています。![]()
中へ入ると素敵なハンドメイドがたくさん ![]()
ハンドメイドの作品は見ているだけでウキウキして、楽しかったですよ。![]()
春から夏に向けて、穏やかな日に海を眺めながらのランチを
また楽しみに来て見たいですね。![]()
夕食は ![]()
ミートスパゲッティ
シーチキン・卵・アボカド・グリーンアスパラ・トマトのサラダ
ドレッシングをかけ
今日の10時からWBC準決勝アメリカ対日本が行われますね。
頑張れ侍ジャパン
それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に
素敵な笑顔でお過ごしできますように
![]()





























