孫の仕草に癒されて ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がっています。ニコニコ

 

 

庭に出ると ラブラブ ラブラブ

 

白梅

 

 

 

ユキヤナギが咲き始めています。ラブラブ!

 

 

金魚草もお花が増え グッド!

 

 

ヒイラギナンテン

 

 

パンジー

 

 

孫が生まれて2週間あまり

 

毎日お嫁さんから孫の写真や動画が送られてきます。ニコニコ

 

動画では赤ちゃんの表情、仕草、泣き声がよくわかり

 

一人何度も見ながら楽しんでいます。

 

干支に合わせて鳥のおくるみに包まれて ラブラブ!

 

 

   

 

初手袋デビューしたものの、大きすぎてすぐ取れてしまったとか ニコニコ

 

 

頭に手をやる姿が可愛い ラブラブ!

 

 

昨日はご近所の方のお通夜に出かけていたのですが

 

亡くなられた方は母と同年齢ですので、

 

通夜の席でたくさんの母の知り合いにも

 

出会ったのですが、みなさんお元気で若いこと

 

懐かしく在りし日の母の話をしました。

 

パンを焼き

 

クリームパン・カニコロッケパン・ウィンナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

鍋焼きうどん

 

 

焼き豚・きゅうり・玉ねぎのサラダ

 

 

大根の焼酎漬け

 

 

今日は告別式、初七日法要とあり、1日がかりとなりそうです。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね