気持ちの良い青空が広がっています。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

雲ひとつない青空が広がっています。

 

気温は低めですが、青空が見えると気持ちも良いものですね。ラブラブ!

 

 

長い間楽しませてくれたデュランタも寒さで綺麗な色合いが少なくなっています。

 

そろそろ終わりでしょうね。ニコニコ

 

 

山茶花

 

 

用水にかかる南天

 

 

紅葉

 

 

いつも楽しみにしてみている大銀杏

 

いつも間にか葉がずいぶんと落ちています。目

 

 

地面はイチョウの絨毯に ラブラブ!

 

 

 

紅葉

 

 

木々の落葉樹は葉が落ち冬の気配になってきていますね。ニコニコ

 

買い物先で見たポインセチア

 

 

 

夕食は 割り箸

 

 

麻婆豆腐

 

 

中華酢の物

 

 

豚バラ・大根の旨煮

 

前日のものです。

 

 

えのき茸・もずくのかき玉汁

 

 

千枚漬け・甘酢大根

 

 

12月も半ばになり、昨日は年賀状を書き上げ

 

少しはホッとしています。 アップアップ

 

お友達にあかしあ新毛筆を頂いたのを使って書いたのですが

 

想像以上に使いやすく、楽しく仕上げることができました。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね