奇跡の星の植物館 (3) | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は少し薄雲がかかっています。くもり

 

気温は低めで冷たさを感じる朝です。ニコニコ

 

 

庭の山茶花 ラブラブ!

 

 

なでしこ

 

 

ストックに蕾が付き、開くのが楽しみです。ラブラブ!

 

 

奇跡の星の植物館の続きは大好きな日本庭園を ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄水仙

 

一足早い感じに見ることができ、嬉しかったですね。ラブラブ!

 

 

 

 

シロシキブ

 

 

大好きな大文字草 ラブラブ!

 

 

 

 

 

和の庭園を見ていると、日本の四季のある素晴らしさを感じます。ラブラブ!

 

奇跡の星の植物館は毎回素晴らしいお花を見ることができ

 

いつ来ても大感動の植物館です。グッド!

 

次はラン展が開かれるのを楽しみに訪れたいと思っています。

 

3日間にわたり見ていただいてありがとうございます。ニコニコ

 

昨日のフィギュアグランプリ

 

結果はわかっていましたが、演技は見応えのがあり、日本勢の活躍は

 

金、銅と素晴らしかったですね。アップアップ

 

羽生選手の演技の後は納得できないようでしたが

 

やはり4連覇がかかる試合にはストレスもすごいのでしょうね。ニコニコ

 

羽生選手の後の演技をした、フェルナンデス、パトリックチャン選手も

 

いつもの演技ができていない滑りだったように思います。

 

男子は

 

                羽生選手        金

 

                ネイサン・チェン選手  銀

 

                宇野選手        銅

 

 

 

女子は

 

             メドベージェワ選手     金

 

             宮原選手          銀

 

             ボコリラヤ選手       銅

 

宮原選手滑り終えた後のガッツポーズをしていましたね。

 

素晴らしい滑りに感動です。アップアップ

 

 

写真はお借りしたものです。

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

カレーうどん

 

寒い時には土鍋が温まり良いですね。グッド!

 

食べる時に卵をのせ

 

 

焼き豚・キャベツ・人参・キュウリのサラダ

 

 

千枚漬け・甘酢大根

 

千枚漬けは前日に作り

 

甘酢大根はご近所の方からいただいてものです ニコニコ

 

 

それでは皆さん週の初めの月曜日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね