穏やかな天気に誘われて散策を  ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

冷たさを感じますが、太陽が出ていると気持ちが良いですね。ラブラブ!

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

八重のカランコエ

 

 

ポリアンサ

 

 

家の中のカランコエは蕾が膨らみ、咲くのが楽しみに ニコニコ

 

 

ブルーキャッツアイ

 

 

寒くなるとハイビスカスはなかなか開きませんね。かお

 

 

昨日は穏やかな天気の中いつもの散歩コースウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

空は珍しい感じの雲 目

 

 

花壇にはたくさんのパンジー、ビオラ

 

 

ペットボトルでハート型に ラブラブ!

 

 

緋寒桜もまだ咲いています。ラブラブ!

 

 

 

 

大好きなノースポール ラブラブ!

 

 

ヒメキンギョソウ

 

 

海辺へ降りると小豆島が見え アップアップ

 

この時期にしては穏やかな海です。ニコニコ

 

 

釣りをしている人がいますね。

 

 

夕食は 割り箸

 

 

鶏モモの照り焼き丼

 

レタス・半熟卵・海苔を載せ

 

 

切り干し大根の煮物

 

 

鶏ささみ・きゅうりの黄身酢和え

 

 

豆腐・わかめのお吸い物

 

 

柚子大根

 

 

フィギュアグランプリファイナルがフランスで始まりましたね。ラブラブ!

 

朝のヤフーニュースで羽生選手がショート1位、宇野選手が4位に

 

強豪ぞろいの中素晴らしい成果ですね。アップアップ

 

テレビ放映が楽しみです。ラブラブ!

 

それでは皆さん週末の金曜日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね