あわじ花さじきのストック ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

空には少しうす雲が出て、肌寒さを感じる朝です。


ユーフォルビア・ビオラが良い感じに 


マリーゴールドが鮮やかに


我が家のはなちゃん  

日差しが気持良さそうに      


お家の中でも日差しを求めて、気持良さそうに



先日のあわじ花さじき

着いてすぐに目に付いたのが、随分と成長していたストック 

ストックと言えば寒い冬の時期のイメージがありますので

これから益々大きくなるのでしょうね。







ブルーサルビア


三尺バーベナはそろそろ終わりに


綺麗に刈り込まれていたセージが見事に整然と咲き誇り素敵です。 



四季折々に素敵なお花を楽しめる花さじきですが

これから冬に向けては風も強くなりますので、今のこの時期が最高です。

夕食は   


鶏もも肉の照り焼き

チンゲンサイのスープ煮と


春雨の中華酢の物


肉団子の中華スープ


ゴーヤの佃煮


10月も最後になりました。

今年も残すところ2ヶ月、早いですね。

何となく慌ただしさを感じる日々に

フィギュアのスケートカナダのショートの演技が始まっていますね。

今のところ村上大介さんが1位に 

羽生選手は最終滑走

楽しみです。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   


ペタしてね