叔母のお見舞いに | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 

少しうす雲がかかっていますが 

外に出ると気持が良い朝です。

カリン越しの空


ハナミズキも咲き始めました。


庭では白いお花が目立ちます。

デージー


イベリス


レインリリー


そして昨日は先日ゆづるはダムの桜を一緒に見に行った叔母が

急遽調子が悪くなり入院することになり 

従姉妹と一緒にお見舞いに行くことに  

西海岸の海辺は青空が広がっています。



鳶でしょうか 


病院へ行くと

酸素吸入をしている叔母

手術後ということでしたが、呼吸が楽になった様子に

少しは一安心ですが、あまりしゃべることが出来なく

胸が痛みますね。

病室は7階にあり、見晴らしが最高です。

今はベッドに寝たままですので

空しか見ることが出来ないとか 

すごく我慢強い叔母、少しでも楽になり、

一日も早く日常が取り戻せますように祈っています。




夕食は       


チンジャオロースー



チンゲンサイの豆腐貝柱あんかけ


オニオンスライス


それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように    



ペタしてね