寒い時には編み物を | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

風もあり冷たい朝ですね。


随分紅葉も散っています。  



シクラメンがどんどん蕾が伸びています。  


お友達からいただいた白色のシクラメン


先日出かけた香りの公園でのお花  


ジンジャーリリー          ポジリ

   


オキザリス                ローズリーフセイジ


   


昨日は外へ出ると風がありあまりの寒さに

散策を止めて、コタツに入り編み物を

ネットで注文しているモヘアの毛糸が着くまでに

残っている毛糸で編んでいるのはかぎ針編みのセーターですが

どうも糸が足らないようです。

棒針編みに比べるかぎ針は進むのが早くていいですね。

   


夕食は          


カレー丼


温野菜               柚子胡椒入マヨネーズ

             鶏もも肉・キャベツ・ブロッコリー・人参・サツマイモ・南瓜

   


生ハム・チンゲンサイのナムル


今日は今から久しぶりに大阪へ行ってきます。

それでは皆さん今日も一日

風邪には充分注意をして素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     



ペタしてね