気持の良い青空です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴

風もなく気持の良い青空が広がっています。

朝方の空には残月がクッキリと 



昨日の日没時の空



昨日は残りのパンジービオラを植え終わり

これから日々お花を増やしていくのが楽しみに  

この時期は花がらをとるのも楽ですね。

植えたのは

ビオラ


パンジー



庭のデュランタもまだ咲いています。     


ムラサキシキブも葉は枯れ始めていますが、実はまだまだ鮮やかです。


小菊


昨日買い物先で見かけた大銀杏の木

随分色づいて来ています。



夕食は        


親子丼


カニカマ・千切り野菜のサラダ        ゴマドレッシングで

   

湯豆腐



このところの寒暖差で紅葉が見頃となるでしょうね。  

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      


ペタしてね