ウェルネスパークを散策 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は気持の良い秋晴れです。   


庭の山茶花が開き始めて   



 

昨日は散策するには最高の天気   

いつものウェルネスパークへ出かけました。   

一番に目についたのが素敵な色合いの山茶花 

今年は早いですね。

青空に映えています。


   

薔薇も素敵 

   

   

   

このお花は  



お花って良いですね。

見ているだけで癒されます。


ムラサキシキブの鮮やかさに惹かれて購入  

家へ帰り早速植え替えて 

家のは地植えにしているのですが、今回は鉢植えで楽しもうと 


他にも

白色のルリマツリ              ミニシクラメン

   まだまだ小さいのですが、毎年楽しめそうです。

   


夕食は      


とんかつ

ピーマンの素揚げ・トマト・キャベツ添え


たたききゅうりの梅昆布和え         きんぴらごぼう

   


焼きナスの赤出し

 
昨日のセリーグ最終ステージ第2戦

阪神が巨人を破り2勝目  

阪神の沈着冷静な鳥谷選手が活躍

嬉しいですね。

今日は第3戦

頑張って日本シリーズへ進んでほしいですね。

それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように   




ペタしてね