三宮で見かけたお花 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。 

外に出ると蝉の声が聞こえています。

暑さとともに戻ってきた感じですね。


庭のお花は

ヤブランを良く見るとお花が可愛く開いています。  

   

ポーチュラカ

   




これは息子達夫婦へ贈ったお花です。

お嫁さんがすごく喜んでくれたのが嬉しかったですね。

届いたお花の映像をメールで送ってくれました。



先日出かけた三宮で見かけたお花を   

自然のお花も大好きですが、どこへ出かけてもお花に目がいきます。

都会のなかの安らぎの空間と言う感じがします。

そごう前


そごうへの歩道橋にも


   

サンチカ広場



カラジューム

   


夕食は      



鶏もも肉の中華甘酢あんかけ


カニカマ・千切り野菜のサラダ      ゴマだれドレッシング

   


ゴマ豆腐               ワカメスープ

   

久しぶりにパンを焼き

アンパン・ベーコンエッグパン・ちくわパン



今日は又少し夏の暑さが戻るようですね。

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように    


ペタしてね