ウェルネスパークのお花を見ながら | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路はどんよりとした雲がかかっています。


バーベナが可愛く 


昨日は少しは身体を動かそうとウェルネスパークへ    

まだまだ暑かったのですが、お花を見ながら歩くと気持がいいですね。  


サルスベリ


このサルスベリは背丈が低いのですが,たくさんのお花を咲かせています。

   

ウェルネスパークのシンボルとも言える花壇は

サルビアに混じりポーチュラカが可愛く咲いています。


薔薇の根元にもポーチュラカ 





薔薇もちらほらと 

   

ローズマリー                良く見るとこういう感じにお花が  

   

タカサゴユリもあちらこちらに見かけます。

このユリは球根と種子で増える強いユリのようです。

横から見た時に赤い筋が入っているのが特徴ですね。


垣根のアベリア



夕食は          



豚バラとアスパラガスの炒めもの          ナスのポン酢炒め

   

出汁そうめん



ご近所の方が高野山へ行ってきたとかお土産にゴマ豆腐をいただき

さすがに美味しかったですね。 

   


食後に先日お友達が持ってきてくれたイチジクをいただいたのですが

美味しかったですね。 


それでは皆さん今日も一日健康管理を充分に

素敵な笑顔で良い日曜日をお過ごしくださいね。  



ペタしてね