ウェルネスパークのお花を楽しみながら散策 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は薄雲がかかった感じの朝です。  

     気温は少し低めですが、庭に出ると爽やかさを感じます。 


ビオラ             デージー

   

ローズマリー    

よく見ると複雑なお花の形をしています。
       

   

いつもの散策ウェルネスパークでは

お花も少し変化してきています。   

チューリップとパンジーのコラボ




霧島ツツジが咲き始めています。  



いつも行っているのですが初めて気がついた木の花 

色々調べてみたのですがタムシバでは  



ハナカイドウ

素敵な色合いですね。 


シバザクラ

   

散策をしていると少しづつ変化する景色に季節を感じます。 

山の中の空気はすごく新緑の香りがしてきています。

夕食は      



青椒肉絲



鶏団子の中華スープ                春雨・チキンハムのサラダ

   


ワラビの酢の物

毎日のように採りに行くのですが

いつも少しだけしか見つけられずに、酢の物にしています。

旬を感じる美味しさですね。 


パンを焼き

アンパン・ちくわパン・ベーコンエッグパン・ウィンナーパン



       昨日の夜の阪神巨人戦

       今年初めての甲子園での試合

       ドキドキしながらの観戦でしたが、阪神が勝利

       初戦が捕れたのが嬉しかったですね。

       それでは皆さん今日も一日

       体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように     



ペタしてね