気持の良い朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

少し冷たいのですが雲ひとつない青空です。


庭に出ると      

     木瓜のお花が増えています。          ツバキ

   


昨日はお彼岸でお墓参りに

海を見下ろすところにありますが

冬の様相をした海でしたね。



空気が澄んでいましたのでクッキリと小豆島が見えています。   



岩場に打ち付ける波は激しく 

   


夕食は    



照り焼きチキン・チンゲンサイのスープ煮



マカロニサラダ          アスパラガスの煮浸し

    


あげ・タマネギ・ジャガイモのお味噌汁


パソコンをしていると、椅子の横にははなちゃん     
  

珍しく舌を出しています。



コタツに入ると膝の上へ 



昨日の夕方に淡路島でもあられが降っていました。

今日は少し暖かくなるようですね。

それでは今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように       


ペタしてね