あぜ道の黄水仙 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

      今日の淡路は晴れています。

      昨日の夜から強い雨が降っていたのがあがりましたが 

      風の吹く冷たい朝です。 

      昨日運転中に目を惹いたのが 

      田んぼのあぜ道の鮮やかな黄水仙 

      毎年同じように咲いています。

      近くの方が植えているのでしょうね。 
    




近くには見事なしだれ桜が 



ここにも地域の方が育てている花壇が     


黄水仙                       エリカ

   

沈丁花  良い香りが漂っています。

   

この黄色いお花は 



夕食は     



ハンバーグステーキ

付け合せはほうれん草.コーンのソティ・人参グラッセ



コールスローサラダ            あげ・里芋・椎茸のお味噌汁

   


朝食用のパンを焼き

クリームパン・ベーコンエッグパン・ちくわパン


それでは皆さん週の初めの月曜日

対長期管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように      


ペタしてね