川原の梅を見ながら | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 

空気は冷たいのですが気持の良い朝です。



     昨日はいつもの川原の梅を見ながらの散歩を   

     風があり冷たい中でしたが、梅の花は少しづつ変化をしていて

     見ながら歩くのは良いものですね。

     小鳥もたくさんいたのですが、近づくと、飛んで行ってしまいました。



   

   

昨日は合計20個のパンと、中華おこわを作り

半分は息子のところへ、残りはご近所へ

さすがに2回続けて焼くと疲れますね。

アンパン・クリームパン・ベーコンエッグパン・ちくわパン・ヘレカツパン

   


夕食は      



中華おこわ                    イカと菜の花のソティ

   

牛肉・レンコン・ごぼうの旨煮         トマト・アボカドのサラダ

   


あげ.大根・卵のお味噌汁



それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように  


ペタしてね