暖かい朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

少しぼんやりとしていますが、暖かい朝です。

空には飛行機雲が 



雨を受けた庭のお花は    

   

   

ボケの蕾も随分膨らんで来ており、咲くのが楽しみですね。


昨日は雨の中のんびりと編み物を    

           後ろ、前身ごろを完成させ                  



 袖を編み始めています。




夕食は    



牛肉・卵・キャベツ・アスパラの炒めもの



アスパラガスの煮浸し              ふろふき大根のゆず味噌かけ

   

あげ・豆腐のお味噌汁


2月も今日で終わり

1月、2月は行く、逃げるのごとくに過ぎ去る感じですね。

いよいよ明日から弥生3月

春の気持の良い日々になるのが楽しみです。

それでは皆さん週末の金曜日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように