過ごしやすさを感じる朝です。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は雨です。

降り出すと続くようですね。

気温も少し低めで過ごしやすさを感じます。

ナンテンも少し色づいてきています。




雨に強いのはベゴニア              日日草

       でももうそろそろ終わりのような

   


夕食は    

冷蔵庫の残っているお野菜を使い

野菜メインの夕食に



ベーコン・ジャガイモ・タマネギのグラタン



焼き茄子のポン酢かけ



生ハム・チンゲンサイのナムル



ミョウガのアボカド和え



          昨日は24時間テレビ愛は地球を救う

          最後のマラソンでの森三中大島さんのゴールまでを見ていたのですが

          さすがに芸人魂 体重を落としての挑戦

          100m歩くのもやっととのことでしたが

          笑顔でのゴールにはいつもながら感動しましたね。

          今日も又アメーバの写真アップがなかなかスムーズにいかなかったですね。
       
          最近こういうことが多いような気がします。

          それでは皆さん今日も一日

          体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように