いよいよ桜の開花 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。 

少し薄ぼんやりとした感じがするのですが

春の陽気のする朝です。



庭のパンジー       

   

   


ナデシコ
も可愛いですね。


いよいよ淡路島でも桜が開花を始めています。

桜は寒暖差が激しいと開花も早いようですね。

毎年入学式の頃が満開のようですが  ...

   

山桜はまだほんの少し

もう少しすると山もほんのりピンク色に 

山桜は葉から出始めますね。

   


タチツボスミレ 

毎日見に行っています。




夕食は    



親子丼      
   



水菜・マッシュルーム・ベーコンのサラダ         アサリのおすまし


   


マーブルケーキを焼き           断面はこういう感じです。

   


そして今日は久しぶりに大阪の友達夫婦が我が家へ

すごく楽しみです。

さぁ今からパンを焼きましょう 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を万全に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように