世界フィギュア 男子フリーに感動 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

少しうす雲がかかったようですが

このところの暖かさで近くの景色も春色を帯びた感じです。    

菜の花が美しいですね。

淡路の春を感じる景色  



タチツボスミレも少しづつ花を増やし  






ベニスモモが咲き始めています。

葉が紅色の中うすピンクの花が美しいです。


   

       
         昨日は世界フィギュアで男子フリーが行われ

         ソチにむけて男子は3枠を獲得  


         羽生選手も調子悪い中、本当に良くやったと思いますね。


         最後に床に突っ伏した時の姿はやり遂げた安堵の気持だったのでは 


         カザフスタンのテン選手の見事な滑りも感動でした。


         高橋選手は少し残念な結果になりましたが

         ソチにむけて又期待します。

         今日は女子のフリー

         ドキドキしながらの観戦になりそうです。


夕食は    



イカと菜の花のペペロンチーノ      



ベーコン・ジャガイモ・タマネギのグラタン



千切り野菜のサラダ
ごまドレッシングで


今日はいい天気の日曜日となりそうですね。 

それでは皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように