セーター完成 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

風はなく少しは寒さもましでしょうか 

冷気のせいか空と雲のコントラストが美しいです。





庭の水たまりはやはり寒さで凍っています。



そして昨日は一日中コタツで編み物を

やっと完成にこぎつけました。 



襟元はVに

  

セーターの裾部分 模様が少し変わっています。



完成間際が一番嬉しいですね。 

セーターを編む場合形を決めること、糸を決めること

それまでがなかなか

お店をウィンドショッピングしては

どういう感じのデザインにしようかと見て回るのですが

これと言ったものになかなか出会えず

悩みますね。

完成と同時に次には又何を編もうかと思案中です。


夕食は   




にゅうめん 
             
生姜をきかしトロミのあるあんかけ  体が温まりますよ。




チキンバーグの卵とじ




トマトとアボカドのサラダ




前日のハンバーグを使ってパンを焼き


ハンバーグパン・ちくわパン・ベーコンエッグパン




それでは皆さん

今日も一日体調管理を充分に

素敵な笑顔でお過ごし出来ますように