ラインって初めて知りました。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。  

朝方は雲が多いのですが

気温も少し高めで寒さは和らいでいる感じがします。




鮮やかなデンドロビュイーム


昨日テレビで初めて知った言葉が

無料通話無料メールが出来るライン

今世界230カ国で使われ昨日1億人達成したとか

今のモバイル系の進歩には

一人暮らしの私には驚くばかり 

スマートフォンを使われているひとは

ほとんどこのラインを使っているとか 

こういう風にものを知り使いこなせると

世界もぐっと広がるでしょうね。

他機種でも無料で通話が出来るなんて

こういう私の携帯は未だにスマートフォンではないのですが

夕食は   



鶏肝の甘辛煮                   出し巻き卵


   

牡蠣と菜の花のグラタン         豆苗のお浸し

   


アサリのお味噌汁


牡蠣、アサリ、鶏肝となぜか同じような栄養素のものになってしまいました。 

パンを焼き

ちくわパン・ベーコンエッグパン・ウィンナーパン




マーラカオも作り


今日は少し気温も上がり過ごしやすそうですね。 

では皆さん今日も一日

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように