パンダに赤ちゃん誕生 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は曇っています。 

梅雨の鬱陶しさを感じますね。

前日の雨の量がこの水の流れに比例しています。

すごい豪雨の時は流れも驚くほどになります。

これぐらいが涼を感じて良いですね。



庭の草花は

可憐なムラサキシキブです


梅雨の雨にも負けず、色鮮やかに

松葉ボタン                     ヤブカンゾウ

   

そして嬉しいニュースですね。

上野のパンダに赤ちゃん誕生 

あんなに大きいパンダの赤ちゃんの大きさはなんと100グラム前後で

大人のパンダの1000分の一ぐらいなんですって 

なんだか不思議な感じですね。

生まれたては猫と余り変わらないのでは 

無事に成長して欲しいですね。

夕食は   

エビドリア


イタリアンサラダ

アスパラ・トマト・オニオンにクルトンを入れてみました。 


枝豆

おビールに最高です。 


では皆さん

天気も雨模様の様子です。

体調にはくれぐれも気をつけて

今日も一日笑顔でお過ごしできますように