のんびりと編み物を | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は快晴 

雨と晴れの日が交互に来ている感があります。

昨日は九州の方で凄い豪雨だったようですね。

被害に遭われて方には心よりお見舞い申し上げます。

昨日は淡路でも結構雨が降っていました。

こんな雨の日はのんびり編み物ディです。

編み物をする横には我が家のはなちゃんが寝ています。


   




そして起き上がり編み物籠で遊び始めています。

籠をひっくり返した後編み物を取り出そうとしています。

ここでダメって言うと籠から離れ、


   

なかなか完成しないセーターです。 

後少しがんばらなくては 


夕食は   

チンジャオロース


アスパラガスの煮びたし                   ポテトサラダ

     

 
卵入り味噌汁                   いぶりがっこ

   

今日は久しぶりにヨガに出かけます。

最近ちょっとお休みが続いていますので 

少しは体も動かさなくては  

では皆さん今日も一日

体調には充分気をつけて

笑顔でお過ごしできますようね